• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



orz

メンテで看板落とされた・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

久しぶりの更新w

GWは終日ドロ2倍&経験値2倍時間がありましたw
σ(゚∀゚ ∬オレもがっつり稼がせてもらいましたよw

さて、GW最終日のことです。
リアでつらいことがあったり、2日前に朝5時から卵にこもったりで経験値稼ぎをする気になれず、1日忍頭でもしてすごそーかなーと思って天守閣へ。
しヵし、ちょっとたったところでぱんちゃの娘さん、みくちゃんヵら内緒が。
ヘネまで遊びに行くことになりましたw
うんさん&ゆちゃとスカイプつなぎつつ、しばらく駄弁ってたんだけど、ぱんちゃと一緒に鮫にいこうーということに。
みくにぱんちゃと変わってもらって、一緒に鮫がりへw

30分くらい狩った頃かな?

ポロッと四角いものが・・・


SEキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


出ると思ってなかったからびっくりしたw
スカイプでいったらうんさん信じようとしなかったしw
とゆヵチャットでもだれも信じてなかったような・・・w

売ればだいぶ高く売れるんだろうけどー

とりあえずINしてた使えそな弓さんでジャンケン大会することに!
っても、いたのぱんちゃとゆちゃだけだったけどもw

結果はこんな感じにw
WS000198.jpg

なんか余計な人がまじってたきもするけどw

ぱんちゃが勝利でしたw
とゆうわけで進呈w

a.jpg


早速使ってもらったところ・・・

b.jpg


見えにくいけど、成功!
無事にSE20取得しましたw
まぁSP足りなくてまだふれてないらしいけどねw

はやく上がって20なるといいねw

んまあ、ぱんちゃが喜んでくれて俺もはっぴーでしたw
今度はゆちゃの分もださないとだなw

最近、ドロがよくてこのところ毎日高額ドロげっとしてるw
羊から日・ママン1匹ヵら素早さ全身とジャンプ靴・骨からファルシ99などw

このまま金ためて強い武器作るぞ!

PCが壊れました。
復旧予定なし。

さて、改めて更新w

まずは強化w
土曜日、カサンドラに書の成功率を上げてもらえるうちに攻撃盾書を貼ろうと思い、姫っちにメル借りて購入!
しヵしカサンドラのところにいってみると・・・

攻撃盾書ないっ!!!

全種あるわけじゃないようですorz
仕方ないので姫っちに見守られつつそのままペタリ・・・

7-11-13-1.jpg


成功><
これで@3回w
目指せ攻撃19w


この書を買う資金を集めた時なんだけれども、シサブヵらメルを移動しようと思いシャロへいったら、なんとティスちゃが!
まだ録残しててくれたのね( ̄ー ̄;
申し訳ない・・・

とりまメイン教えて録してもらいました☆
経験値2倍一緒に狩ろうと思ったんだけれど、それまで寝ようとしたらはおもいっきり寝過ごしました・・・

罪滅ぼしもかねて、翌日は早めに天守閣を確保。
2倍ちょっと前にティスちゃ来たので一緒にカリカリw


7-11-13-2.jpg


目当ての封印はでなかったけれど、日シュリをドロップw
これなら姫っちに借金がすぐ返せそうb
経験値も2倍でぅまーだたし、なによりティスちゃとメインで始めて一緒に狩れてたのしヵったw
また誘ってみようヵな?w

旅に出ます。
探さないでください。
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
