• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



お久しぶり!

皆様お久しぶりです!

リア多忙&ニコ生配信でメイポ率低下気味><

アランで配信はやってるので、今度コミュとか晒すかな。

ケータイから記事かけるようなったので、またくると思います!
ではでは~

移行本番!

お久しぶりです!
4月くらいから死にそうな勢いでやってたお仕事も、昨日今日で移行/システム切り替えです!

これが無事完了して、早期に安定稼働してくれれば多少は落ち着いてくれるかな?

次のプロジェクトの話も進んでるからまた忙しくなるだろうけど〉〈

ちょこちょこメイプルもINしてるから、次はメイプル日記かければいいなっ

今夜強化予定

本日昼、ついにあれを買いました。
今夜、帰宅したら強化を試みるつもりです。

闇ったらやばぃけどw

orz

更新してたら途中でフリーズしたよ・・・
用事あったから結局更新できず;;

ケータイから書こうかとも思ったけど、画像載せたいしまた今度にしますorz

鈴ぶどう。

ミクシィに書いた記事のコピペです。

途中経過は書くつもりなかったけど、ちょっとだけ。

ついさっき、ぶどうちゃんと別れました。
18日昼間に奈良についてから今日23日早朝に愛媛をでるまでの6日間、ずっと一緒にいただけに、とても寂しい

ぶどうちゃんと実際に会うのは初だったんだけど、昔から知り合いだったみたいに感じたな
色々あったけれど、やっぱり自信を持って親友だと言える相手だね

出発のときあんまり話せんかったけど、まともに話してたら泣いてたかもねワラ
というか、今書きながら涙が出てきたりしてます

旅の恥はかき捨てっていうし、ちょっとならいいよね
久しぶりにいい涙だからはずかしくもないし

なんか何書きたいのかわかんなくなってきた
読みにくい文章でごめんなー
旅のことは、終わってからゆっくり記事にしてくつもりだから待っててね^^
それでは、また一人旅に戻ります

追記で時間がなくてぶどうちゃんに言い忘れたことを。

続きはこちら»

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
