• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



@1!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

ブログ移転したことだしこまめに更新しようかなーと思いつつ、忙しくてメイポ終えるとすぐ寝てしまうことが多いです。。。
基本的に前日の日記になるヵな?

ってことで昨日までの話w

お姉さまにもらった梟でBS20を探してるんだけど、なヵなヵ見つかりません・・・
予算も300Mじゃちょっと微妙。
400くらいはほしいなぁ。。。
@100、なんとヵ捻出せねば!

BSはないものの4次になってずいぶん狩りやすくはなってるねw
いつの間にヵ武器庫時給3Mでるようになってましたw
これは他の人と比べていいのヵ悪いのヵ・・・
まぁ人のこと気にしてもしょうがないヵw

日曜日のこと。
前日80%まで溜めていたので今日中に上げたい!と思っていたんだけれど、骨卵狩りでラグ死。。。
用事があって出かけて、夜もバイトだったのでかなりきびしー状況に・・・
4時間で12Mちょっと稼がなきゃいけないんだったヵな?
武器庫でもかなりぎりぎり・・・
こうなれば姫しヵない!
と思いつつダメ元で姫探しw
期待はしてなかったんだけど、なぜヵゲット!w
ETCとヵ残ってたヵら落ちたヵ死んだヵしたところに行ったのヵな?
最近姫の確保率がいい感じですw

しばらくソロで狩ってたんだけど、やっぱり飽きてくるー
なんて思ってたところで、ゅぅちゃが・・・

誰ヵ投げヵプリを狩りに混ぜてください

とのこと!
ぉwこれは!
と思いつつ召集w
どっちでも良かったんだけど、プリで出現しましたw

なんヵ久しぶりの♂プリとの狩りな気がするw

7-5-29-1.jpg


まぁ正直プリで来てくれてそうとう助かりましたww
赤字もかなり抑えられたしw
ゅぅちゃのおかげもあって、無事バイトまでにレベルアップ!


7-5-29-2.jpg


SS撮れなかったけれど、139になりましたw
@1で140・・・
サクなし・ガシャなし・翡翠なしのキーボーダーでこれはなヵなヵなんじゃないヵと自分で少し自惚れたりしていますw

140になったらアバでも買おうか検討中w

そして月曜日の夜、いつもの如くソロでビサスに喧嘩を売りに行ってきましたw
この日はかなーり眠かったけど、気合を入れて2連戦w

途中半分寝てたりで少し薬消費が多かった気もするけど無事撃破w
落ちずに2回とも撃破は初ヵも?

結果は・・・
7-5-29-3.jpg


2戦でドロ4個。
いつもと比べればましヵな?
赤字には変わりないけれどw
ベノムとヵブランディッシュとヵ、使えるもの、金になるものがほしいなぁ><

まぁ、こんな感じで昨日までの話しは終了w
これヵらまたメイポでネタ探しするヵなw

そうそう、前回言ってた友の数だけど

女の子のほうが男より3人ほど多くなってました!!!w

さすがナンパ師w
この調子で頑張ります!(何を?

続きでコメ返信ー

続きはこちら»


つかれたー!

バイト3連戦終了して死にかけました。。。

これから最長5連戦まであるヵら気合入れとヵないと><


さて、メイポの話ー
バイト終えて露店を見ると・・・

7-5-27-1.jpg


アイゼン売れてる!!
雷も全て売れて、所持金が300M突破!
これでBS20がそろそろ買えるヵな?
売ってないのがもんだいだけれど。。。w

んで、バイトの前とヵ終わった後とヵに何度ヵビサス。。。

7-5-27-2.jpg



もう負ける気しないヵなw
ラグらなければ、だけれど。。

左上に15分あれば爆弾カンストするし、しちゃえば右上の狩場で暗殺使いながら安全に戦えるしねw

ドロのほうはー

7-5-27-3.jpg


久しぶりのマスタリー!
最近4次になったばかりの可愛い戦士さんに貢いでおきましたw( *´艸`)ムププ

ついでにぇな~の4次ビサスにも参加!

7-5-27-4.jpg


4人PTで瞬殺w
ドロも2個とまぁまぁヵな?
この時バイト3連戦終了直後で途中半分寝てたのは内緒w

しヵし。。。
1ヶ月と3日で4次とヵ早すぎです・・・


続いて狩りー
昨日はバイトも休みだったので久しぶりにがっつりと狩りを!
姫回ってたらなんヵゲットしてしまったので、PT募集w
うんさんがプリさんつれて来てくれましたw

7-5-27-5.jpg


けっこー狩ったヵな?
22%くらい稼いで80%まであっぷw

墓量産されてたけどいい感じにw

7-5-27-6.jpg


ラスタちゃが2レベ、うんさんが1レベアップしたしねw
SS撮れたのはこれだけだったけど。

7-5-27-7.jpg


このあとラスタちゃとちょっと話して録してもらったりw
そろそろ録の半数が女の子になってそうな気がするなぁwww
次までに数えておきますw
・・・覚えてたらw


続きでコメ返信ー

続きはこちら»

心機一転!

こそーり移転してみましたw

内容はあまり変わらないと思うけれど、いろいろ思うところもあって気分を変えるために移転を決行w

皆様よろしくお願いしますm(__)m


さて、第1回の記事だしブログタイトルについてでも話してみようヵなw

Memorial Tree

そのまま思い出の木という意味ですw
お台場にあるあれではなく、サークルで使っているキャラクターの二つ名が元です。
簡単に言うと縁結びの木の精霊ヵな?
詳しい話はここでは割愛しますw

なんでこれをブログタイトルにしたかというと、木のような存在になりたい、というところヵら。
特にこの木何の木~のあれみたいな大樹に憧れますw

旅人が雨を避けるように

鳥が羽を休めるように

ただそこにあり

疲れたときに

気が向いたときに来れる

そんな場所でありたい。

そんな気持ちを込めてMemorial Treeというタイトルにしました。

前述のキャラもそんな感じのキャラクターですw
ある意味理想の自分を重ねたキャラヵな?
びみょーにナンパ師だし( *´艸`)ムププ

ブログも、禍刻も、中の人も
そんな大樹のような存在になれるよう頑張りたいと思うのでよろしくお願いしますw
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
