• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



パッチ!

現在パッチ中なのでその間に更新w

とりあえずパッチの情報をば

7-6-27-1.jpg



やっぱり特に気になるのは

・ザクザクチケット
・攻撃盾書

の2種類ヵな?

ザクチケはサクチケのドロ1.5倍版
攻撃盾書は
10・30が攻撃+3 STR+2
60・70が攻撃+2 STR+1
100が攻撃+1
と聞いてます。
まぁまだ実際に見てないから違ってるかもだけれど。

今回のパッチはわりと助かるヵなw
盾を攻撃強化できれば斬りがどれだけ楽になるヵw
片手武器の戦士とヵも出てくるのヵな?
しばらく書は高そうだけれど、どうせジパガシャだろうヵら出回りはいいだろうしねw
盾で攻撃+15↑狙えるのはありがたいw
メイポ盾あるし、そのうち攻撃20でも狙ってみるヵな?w

ザクチケも全体的に+に働きそうだと思ってますw
俺は使うつもりはさらさらないけれど、使う人多いだろうヵら流通量増えて相場下がってくれそうだしねw
相場下がらなかったとしてもBS20が出回ってくれる確率が上がってくれるのはありがたい!w

ザクチケでRM使用者と未使用者の差が開く!
って言う人も多そうだけれど、自分としてはあまり問題がないと思ってます。
差が開くといっても、未使用者が今より悪くなることはないんだしねw
むしろ上記みたいなかんじでやりやすくなるんじゃないかとすら期待してたりw

パッチもとっくに終わってるみたいだし、どんな感じになってるのヵチェックしてくるヵな!


続きで3回分のコメント返信~

続きはこちら»


アババババ

7-6-21-1.jpg



7-6-21-2.jpg


アバとヵまでもらっちゃって。。。
皆さん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

さて、切りよく140ということなので、宣言どおりアバ購入&ステ晒しをw

まずはアバヵらw
とりあえずイメチェンのため髪型ヵら変更!
当然ランダモですw
何があるヵ調べるのもあれだし、せっかくなのでノリで武陵で変更w
姫っちの見守る中・・・

7-6-21-3.jpg


えらいことに!w
この後、これに合わせてアバ選んで、姫っちにいただいた色変更して。。。

こうなりました!


7-6-21-4.jpg


夏を意識してちょっと爽やかにw

けっこー気に入ってますw

さて、お次はステ晒しー

7-6-21-5.jpg


7-6-21-6.jpg


こんなかんじw
他の斬りのこと知らないヵらいいのヵ悪いのヵわからないけれどw
だれヵ評価お願いしまふw

さて、他にもいろいろ書くことあるけれどひとまずこれでw
コメ返信などは次でまとめてします!

ついに!

140なりました!!!

ぃゃー長かった!
どんだけかかったろ?w
30分で4回ラグ死した時には挫折しかけたけど、がんばった甲斐がありましたw

というわけで、今回はそのことについて触れていこうヵなw

まず先週、土曜に楽メンツでタイミング合わせてあげよう!!!
ってことになり、当日に30%ほど稼がないといけないことに。。。
運良く姫を友から譲ってもらい、5時間くらい籠もったヵな?
途中墓とヵだしつつも無事99%にw

手伝ってくれたいずみに感謝ですw
7-6-18-1.jpg


その途中であった1コマ。
7-6-18-2.jpg


なぜヵグル長の押し付け合いに。。。
基本長とつくものは嫌いなのでよく他の人に押し付けてますw

ってなわけで、経験値@1であがる!って状態までもってって待機してたんだけれど。。。

土曜は面子集まらず、翌日に繰り越したらどこぞのぉばヵがヘルプ中に墓を2個も落すというハプニング!
誰とはいわないけれどもうちょい気をつけてほしいよね。。。
まったく、まぁたんには困ったもんだ!(ぁ

このままだと全員都合合わせるのきつそだなぁということで、それぞれ各自で上げて後日合同でお祝いをやるということに決定!
何で上げようヵなーと迷ってたけれど、こんなことになりました!w


7-6-18-3.jpg



ほんとはお姉さまと二人で行こうとしてたんだけれど、途中で邪魔者出現!
渋々誘って一緒にやることに。。。

ま、大方の予想通り墓ってくれましたが!!!

7-6-18-4.jpg


ぇ!?1個多い!?!?
ぃゃー、俺は2段階で上がるよう調整するために死んだんですよ?ほんとですよ!?

そんな言い訳をしつつ2戦目へ!
途中ゅぅちゃが再度死亡・・・
お姉さまと二人の状態でレベルアップだ!と内心思いつつ。。。

7-6-18-5.jpg


あれー!?
お姉様までorz

結局その後ソロでしばらく粘り。。。

7-6-18-6.jpg


レベルアップ!
久しぶりにきれいにSSとれましたw
ドロはしょぼかったけれどorz

そのあとしばしルディで雑談w
お姉さまの友達の女の子も来て一緒に話してましたw
7-6-18-7.jpg


月ちゃとはこの後録ってもらい、最高の140を迎えられましたw
この後姫でゅぅちゃのレベル上げたりもしたけどそれはどうでもいいやw

皆からお祝いのコメントもいろいろと。。。


7-6-18-8.jpg


みんなありがとう!
これからもがんばるよ!!!

@140になったことだし、アバでも買おうかなーと思ってるんだけど、どんなのがいいヵな?
似合いそうなのあったら教えてくだし!

現在の候補はこれw
7-6-18-9.jpg

大変なことになっているようで・・・

いろいろなところで話題になっているけれど、最近新手のパス抜きやメル増殖升が起きてるらしいね・・・

パス抜きについてはメイプル総回診様を見てもらったほうが早いかな。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/

メル増殖(切手増殖?)については実際に欅へ行ってみましたが・・・
そこで撮ったSSを見てください

7-6-11-1.jpg


トレードの状況。
これが全部升だとは言わないけれど、100枚がこんだけ並んでるのはやっぱり不自然だよね・・・

次はフリマ

7-6-11-2.jpg


まぢめに狩るのが馬鹿らしくなるような相場。。。

はやくネクソンが対応してくれればいいんだけどね・・・
ただでさえINあまりできないのにこんなことがあると余計しにくくなりますorz
今のところ桜には被害ないようだから俺はまだいいけど・・・
はやり始めてるところは大変だね><
桜もいつ出るかと思うと恐ろしい。。。
早期解決を願ってます><


@おまけでぶどうちゃんに頼まれてたものがある程度でけたのでとりあえずここに貼りw
まだ修正するヵもだし、もしかしたら受け渡し後消すヵも?


20070612020957.jpg



こんなかんじですw

続きでコメント返信ー

続きはこちら»

いそがしw

バイトが忙しすぎて最近ろくにメイポもできていない禍刻ですw
暇があれば寝ているしね・・・

そんなわけでネタは少なめだけれどいちおー更新をばw

7-6-5-1.jpg


久しぶりに青いの発見w
暗殺するもドロが・・・

7-6-5-2.jpg


久しぶりに姉御に混ぜてもらいました!
ラスタちゃに感謝w

7-6-5-3.jpg


武器庫にてパパラッチw
もっと落ちてた気もするけど取れたのはこの2枚( *´艸`)ムププ

7-6-5-4.jpg


恒例?ソロビシャスー
D2のおかげもあってヵドロ3個!
まぁ赤字だけどねw


以上w
なんヵ手抜きだなぁ・・・
まあ、ネタも時間もないので勘弁してくださいw


続きはこちら»

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
