• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



・・・

久しぶりの日記w
今回は強化と@もう一つ重要な話題が。。。

とりま強化の話ヵらー
なんとなく持ってたM盾に攻撃書貼ることにw

持ってたのは70%2枚と30%1枚。
んまぁさすがに闇るの怖かったので70%を2枚貼る事にしました。

1枚目:○

うむwまぁ70%だし成功してくれないと困る!

2枚目:×

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

闇らなかったとはいえ70%2枚目で失敗とは。。。
なんヵ攻撃2UG8とヵいうびもーなのができました、、

しヵし!ここで終わる俺ではない!
皆が期待している通り30%を貼ってやろうじゃないヵ!

ぺたっ



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



7-7-20-1.jpg



ついた(

攻撃5UG7!
自分でも驚いたよ。。。
@全部70ついたとして攻撃19.
20目指して@1枚貼るべきヵ。。。

ま、予算ないヵらしばらく強化には手を出せないけどね。
なにしろこんなもん買ってしまったヵら。。。


7-7-20-2.jpg



350で希望出してたら360がでたらしく、刻まれるのもうざいので400で希望を出してみたんだけど。。。

途中で待つのめんどくなって買ってしまったw

さっそくるなちゃんとみっちーに見守られつつトライ!

失敗したら引退の覚悟で使ってみると・・・



















7-7-20-3.jpg




























ぁ・・・





















・・・・・・・・・




































・・・間違えたw

7-7-20-4.jpg



キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

BS20!

調子に乗って30も買って挑戦したんだけど・・・
3連敗orz
さっきのSSはそのときの1枚ですw

所持金が尽きたんだけどるなちゃにちょっと借りて最後の挑戦!

7-7-20-5.jpg


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ついにBSMAXにっ!
その威力は。。。

7-7-20-6.jpg


ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

強い!
連射はできないけど広範囲4体にこのダメージはなヵなヵw

これで黒字率あがるヵな?
しばらくは借金返済のために稼がないとだし、暗殺とヵベノムも上げたいしなぁ><
強化も盾を含めてしたいものいくつヵあるしね・・

暇を見つけていろいろ試してみようw

続きはこちら»


バディ!

7-7-12-1.jpg


よろしく頼むぜ!バディ!!!


続きでコメ返信ー

続きはこちら»

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
