• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



暗殺!

ついに暗殺20を購入しました。
値段は180M。
BSの時ほどではないけれども、さすがに高い買い物でした><

失敗したら洒落にならないなーとヵ思いつつ、使おうとしたら・・・
なぜヵ突然重くなり、ラグ落ち連発(

縁起悪!!!

今日はやめとこうヵなーとも思ったけど、覚悟を決めて使用!

結果は・・・

WS000002.jpg



WS000005.jpg


成功!
暗殺が20になりましたw
即撃ちで10k~16kくらい
フルチャージで40~60kくらいはでるようになりましたw
フルチャージでファイナルアタックがクリティカルすれば99k見れそうだw
そんなのできる相手いるのヵわからんがw

暗殺が20になったとこでビサスソロで試し切りw


SS撮ろうと思ったけどラグがひどくて撮れなかったorz

大体30分くらいになったヵな。
↓で戦ってる間はスタンくらうヵら暗殺あまり使えないヶど、爆弾カンストさせて空中戦なってヵらはだいぶ早かったw
暗殺をMAXにして、↑爆弾メルガありで耐えられるHP4k↑になればもっと早くなるヵな?

暗殺30にフェイク、ベノム30、攻撃盾、煙幕・・・
まだまだ金のかかるものがたくさん残ってるなぁ><

さて、改めて更新w

まずは強化w
土曜日、カサンドラに書の成功率を上げてもらえるうちに攻撃盾書を貼ろうと思い、姫っちにメル借りて購入!
しヵしカサンドラのところにいってみると・・・

攻撃盾書ないっ!!!

全種あるわけじゃないようですorz
仕方ないので姫っちに見守られつつそのままペタリ・・・

7-11-13-1.jpg


成功><
これで@3回w
目指せ攻撃19w


この書を買う資金を集めた時なんだけれども、シサブヵらメルを移動しようと思いシャロへいったら、なんとティスちゃが!
まだ録残しててくれたのね( ̄ー ̄;
申し訳ない・・・

とりまメイン教えて録してもらいました☆
経験値2倍一緒に狩ろうと思ったんだけれど、それまで寝ようとしたらはおもいっきり寝過ごしました・・・

罪滅ぼしもかねて、翌日は早めに天守閣を確保。
2倍ちょっと前にティスちゃ来たので一緒にカリカリw


7-11-13-2.jpg


目当ての封印はでなかったけれど、日シュリをドロップw
これなら姫っちに借金がすぐ返せそうb
経験値も2倍でぅまーだたし、なによりティスちゃとメインで始めて一緒に狩れてたのしヵったw
また誘ってみようヵな?w

orz

更新してたら途中でフリーズしたよ・・・
用事あったから結局更新できず;;

ケータイから書こうかとも思ったけど、画像載せたいしまた今度にしますorz

新賊盾でたものの。。。

こないだのパッチで新賊盾でたねー
テスト鯖の時点では必要ステDEXのみ、UG10でかなーりきたいしてたんだけれども、ふたを開けてみると・・・

7-11-5-1.jpg


こんな感じでした。
正直LUK斬りにはあまり意味のない品w
大雑把に計算してみたけれども、メイポ盾を強化したLUK賊とあまり差が無い感じに。
STR賊救済みたいなかんじヵな?
二刀流にはあこがれるけれども、さすがにコストかかりすぎるし見送る予定w
そのうちLUK賊用攻撃盾とヵ出ることを期待してw

今回のパッチのもう1個の目玉は土日の終日D2&経験値2倍タイムでしょうw
経験値2倍は8~9時だヵらバイト前でもぎりぎり参加できるw
土曜はここにw

7-11-5-2.jpg


さすがにぅまーでしたw
しヵも久しぶりのマスタリードロもw
まぁボウエキスパート20で売れそうにないけれどw

日曜は用事で出遅れて、狩場確保できず・・・

経験値2倍は@4~6日。
何回参加できるヵな・・・
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
