

PCが壊れました。
復旧予定なし。

寂しくなんかないんだからねっ!

昨日はメンテのあとINしようと思ったらそのままバイトまで寝こけてた;;
そしてたった今帰宅しましたよっと・・・
そろそろ本気で年内150が難しくなってきたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
140%が遠いorz

それにしても最近まったくコメントこないなぁ。
まぁずっと放置してたヵらもぅ見てる人がいないのヵもだけれどもw
ま、もともと自分のメモ程度に書いてたものだヵら気にしない、気にしない・・・

だれヵ見てる人いたらコメよろりorz

懐キャラw

昨日は懐かしい人と一緒に狩りをしましたw

7-12-20-1.jpg


いずみと会うのそーとー久しぶりヵなw
というヵIN自体が久しぶりだけれども。
復帰してくれればいいんだけどなぁw

さて、そんなこんなで卵狩りしてると、D2にこんなものがw

7-12-20-2.jpg


Aコン20w
まぁ、今は二束三文にしヵならないけれども、マスタリーが出るとなんだヵうれしいねw

昨日はテストもあったのであんまり狩れず、63%どまり。。。
今日バイト明けで狩ろうと思ってたらメンテで入れないし!

年内150がけっこーきびしくなってきたヵな。。。
せめてサクチケあればなぁ><

ま、がんばろうw

新あばw

午前中はソロで卵をカリカリ。
てきとーに稼いだところで放置しようとしたんだけれども。。。

アバ消失!

仕方ないので、帰りに課金してきて新アバ購入w
こんな姿になりました。

7-12-18-1.jpg


これに残像がついていますw
むしろ、今回は残像との相性でアバを決めたかんじw
アザエルの武器、靴、マントが似たような色の光を出すんだけれど、それが残像のおかげで綺麗に光るw

7-12-18-2.jpg


なにげに気に入ってますw
残像+アザエルだとサベジ・暗殺を撃ったときもそーとー格好よく見えるしねw
静止画じゃうまく取れないのが残念だ><


さて、夜はまぁたんに誘われて姫へw
お姉さまも誘い3人で狩りw

7-12-18-3.jpg


やはりグル狩りはたのしいねーw
経験値もうまいしw
これヵらもっとグル狩りの機会増えたらいいなぁ


現在の経験値
148Lv 57.66%

今年の目標

さて、この間の更新ヵらちょっと間が開いてしまったけれどw

PCのメモリを1Gに増やしました!!!
前のが256だったヵら、なんと4倍!
おかげで軽い軽いw
グル狩りしててもジェネ使われても落ちない!
フリマ入り口もスイスイ進める!
とても快適になりました☆

さて、今年も残すところあとわずか。
今年最後目標を立ててみました!

それは・・・


年内にLv150を目指す!!!


目標決定時のレベルが147なったばっかりのとき。
3週間で3レベあげれば目標達成ヵな。
とはいっても、サクなしお守りなしで深夜週5やってるとなヵなヵ厳しかったり。。。
沸きがよくなった卵とヵにこもり続けて・・・

7-12-17-1.jpg



レベルもあがり

7-12-17-2.jpg


148Lv35.11%w

これヵらはこまめに経験値報告でもしていくつもりなので、応援よろしく!


おまけw
ごま渡したら200get!

7-12-17-4.jpg


外れたけどね!
まぁ200ゲットできただけで満足でしたw

今夜強化予定

本日昼、ついにあれを買いました。
今夜、帰宅したら強化を試みるつもりです。

闇ったらやばぃけどw
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
