

遷移

資本金:30M

売:素早さ兜書:500M
  上級素早クリ:400M
  その他  :50M 

所持金980M

買:攻撃盾書70:200M

所持金780M

売:桃マント3 :700M
雷・Mシュリ :35M

所持金1.5G

貼:攻撃盾70→攻撃2UG9M盾
  →成功

買:攻撃盾70*3:260M

所持金750M

貼:攻撃盾70*3
  →成功
  →失敗
  →闇


損失
メル940M
資産(攻撃2M盾)500M

残金750M

得たもの 






ブログのネタ

続きはこちら»


諦めた

PCの前にいくと、ブログの更新よりメイポいきたくなるダメな子です(ノд<。)゜。

今回はSSつきにしよかとも思ったんだけど、結局またケータイからなので文字のみです・・・ 

いちお、撮ってはあるんだけどね・・・アセ


さて、たまには楽しげな話題も。

1、eppe noirが100レベ達成!

ジュリクエ卒業してから2週間で達成。
久しぶりに廃の如く狩りしたよ・・・ 

2、うはうは\w\

素早兜60と上級素早クリスタルげっつ!
計1G!


3、お魚~

あじゅちゃとD2後に、ワルメン探してみた。
結果は左右1匹づつ!
収穫は殴りのマスタリ2つ。
SE(_´Д`)クレヨ


4、初ビサ!ラブビサ!!初撃破!!!

エペが100なった記念にビサ特攻! 

あじゅちゃときなちゃが人集めてくれました^^

1戦目は2段階で凸
2戦目はDKさんいなくなって、半分くらいまで粘って凸

翌日、おねーさまとペアで再挑戦!

ふざけてこっちにラッシュした瞬間にスキル解除されて焦った!

結果は、2戦とも無事に撃破♪

やはり愛の力かな(^ε^)-☆Chu!!



最近よいことも悪いことも、色々あったなぁ。
悪いことも、よいことにしていきたいな。



ex.途切れた絆は・・・

続きはこちら»

今回のことで、いろんな人に迷惑かけてしまった。

心配かけてしまった。


呆れられても、嫌われてもしかたがないと思う。

それでも、一人になりたかった。

その覚悟はあった。

後悔は、してない。


録を消していく中で、わかったこと。

サブ含めて50人MAXまでいた友。

その中の誰一人として、失っていい人なんていなかった。

ボタンを押すだけの作業が、悲しかった。

同じ思いを、俺は友の皆にさせていたのだろうと思う。 


だからこそ、今回のことは無駄にしたくない。

そうしなければ、申し訳もたたない。



すぐには無理かもしれないけれど

俺は、覚悟を決めなければならない。

全て、受け入れなければいけない。



それができるようになったら、もう一度、録をお願いしてみよう。

今回消した人だけでなく、今まで、色々あった人にも。

断られることもあるだろうけれど、それは自分の責任。

全て、受け入れよう。



今回の日記は、自分への戒め。

強くなろう。

nothing in my hands

メイポの録を一度全消しすることにしました。

報告した人から順次消していっています。

























続きはこちら»

ダメ元×ダメ元=?

さて、先日作ったピースメーカー。 

結果は+6とゆビミョーな結果だったわけですが・・・ 

これをそのまま強化するには無理あるし、どーせなら10%を貼ってみた☆

まぁ、靴に10%くっついたばっかだし、無理だろーとは思ってた・・・




思ってたのに・・・






呪文書が眩い光を放ち・・・ 





不思議な力がアイテムに宿りました








Σ( ̄□ ̄ )






なんかつきました(’ 

まぁ1枚ついたとこで100越えるのは難しいんだけどさっ

81になったから、30%あと3枚つかないと100いかないかな。。

無難に60%で攻めて、とりあえずピースメーカー装備でもしよっかなー

90インピティーニも、売ればけっこうなお値段になりそだし♪

ジャクムと90全身鎧装備すれば100レベ武器もてるようになるから、ピースメーカー諦めてそっちにしようかも迷い中。

見た目は断然ピースメーカーなんだけと、ダイヤと黒水晶だけで80スタートはやはりでかいからなー 

+20くらいなら頑張ればいけるし、鎧考えればそっちのがだいぶ強くなるし。 

んー悩む・・・

ピースメーカー

土曜日、ついにホルスの目をげっと!
無意味にL4の良品でした。
報酬でもらった知恵の石は失敗したし、もうHPいらねー!ってことでレベルあげちゃいました。

日曜は今までの反動で狩りまくった!
ソロ赤ケンタ、友に手伝ってもらい武器庫、ハーピ全体魔法吸い、ソロ卵などで、気が付けば1日で90まで・・・ 

ついに念願のピースメーカーがもてる! 

ってことでさっそく作ってみました。

黒水晶は上級できてたんだけど、ダイヤは中級のみ。

マァ1くらい妥協かなーってことになりました。

ミスリルとりに禍刻へ移動したときに、サブとあわせてちょうどダイヤの原石が10個。

ダメ元で強化してみるも・・・ 







上級できたっΣ 


まっっっったく期待してなかったからびっくらしたよ。

おかげで、
上級ダイヤ
上級黒水晶
促進剤
と最高の条件で作成♪

結果はというと・・・ 

+6の76orz

促進剤は標準にしてくれたようです( ̄~ ̄;)

今のインピティーニが90だから、強化してもビミョーな能力に・・・ 

ピースメーカーを最終武器にしたいから、100くらいの作りたいんだよなぁ

またダイヤと黒水晶作りつつ、書が手に入ったら貼ってみるかなー


追記はちょっと愚痴。
みたくないかたスルーよよ。

続きはこちら»

誕生日!

昨日、15日は誕生日でした^^

さらに、こないだのログイン障害&ロールバックの保障で20:30~22:30まで経験値2倍!

いまだにサクなしの俺にとっては滅多にない稼ぎ時♪ 
久しぶりに禍刻でがっつりと狩りしてきたよ。

マップは当然骨ミニマップ。

まぁソロだったけども。

お誘いしてくれた人はいたんだけれど、今日ばかりは効率重視にしました〉〈


2倍時間で、だいたい時給6%くらい。

2倍開始時の経験値が85%。ギリギリあがらないかな?と思ってたんだけど、1時間くらいたった時に女神がw

なんとふーたんがIN!

一緒に狩ることになりました♪

おかげで無事レベルアップ^^

159になりました!

あと1でついに160。

はやいとこ盾なんとかして復帰したいなぁ。

ふーたんもレベル上がったし、ネクソンからよい誕生日プレゼントをもらったよ^^

プレゼントといえば!

なんとピコちゃがカニランダムなんてものを送ってきた・・・ 

さらに、あじゅちゃが染色ランダムに、ぽちを〉〈

二人ともありがとね♪ 

おかげでとてもタイムリーな髪型になったよ(ノд<。)゜。


携帯からだから画像ないし、髪型晒すのはやめとこう・3・ 

気になる人は見に来てね♪

ジュリクエ~

皆様は3連休をどのように過ごしたでしょうか?

俺はひたすらメイポってました(’

いあまぁ、人と飯食いに出かけるくらいはしたけれどね。。。



あいかわらず海賊ばっかり。

ついに氷先上げの真価が発揮されてきましたw

赤ケンタの効率が、サクなしで時給35%近くに!

おかげでどんどんレベルが上がっていきます♪

しヵし、問題はこれ・・・

ジュリクエ!

ジュリクエ!

ホルスの目をゲットしときたいんだけれど、過疎っててなかなかできない><

特に魔が少なくて奪い合いに・・・w

固定でできたりしたらいいんだろうけれど、なかなかそうもいかないしなぁ

いまのところようやく半分くらいだから、まだまだがんばらないと><

メーカー初挑戦

とりあえず更新はしておこうw

昨日はあまり狩りをしませんでした。

じゃあなにをしていたかというと、持っていた宝石・クリスタルを強化して、靴を作ってみましたw

靴は80まで待って、紫アイゼン(海賊用じゃないよ!)にしようかなとおもってたんだけど、色々考慮した結果自分で作ることに。

ステがほしかったのもあるけど、銃って移動がいらないんだよね・・・

むしろジャンプのが重要!

バックステップ+ウィングスの飛距離が伸びるからね。

ってなわけで、靴を作成^^

60のに素早さ中級を使ってS1D6。

あとは手堅く60%で攻めるかーってことで、とりあえず手持ちの60%をぺたり。

失敗orz

さすがにいきなりだと萎える(@_@;)

そんなときに、あじゅちゃから悪魔の囁きが・・・

まんまと乗せられて、気付いたときには10%書を買っていました・・・

どーせミスるだろうと思いつつ、ぺた。

成功っ

まさかつくとは(@_@;)

これでS1D9ジャンプ5UG3

こっからはさすがに60%だなw

これで効率あがるだろうし、一気に80目指すぜっ!

ってか!

あじゅちゃありがとう!

ほんとにありがとう!

さっきは悪魔なんていって申し訳ない!

君は天使だ!神だっ!

今度なんかお礼しに行くよっ!

っても、なんもあげられるもんないから身体でいいよね!?

Test

携帯からの更新に挑戦してみます

現状報告

お久しぶりです、禍刻です。

ながらく放置してたけれど、また再開してみようかなーとおもってます。

またすぐに放置状態になるかもしれないけれどw


とりあえず今の現状を。

今は海賊(銃)を中心に活動してます。

メインは装備がバグで消失したため、D2くらいしか活動してません・・

ので、もしよければ禍刻からエペノワールに録写移しをお願いしますw


海賊は今78レベ。

ジュリクエでホルンの目を手に入れたいなとおもいつつ、人不足でなかなかできない状態。

主な狩場は赤ケンタw

トリプルファイア先上げが普通な中、赤字覚悟で氷先上げでがんばってますb

ようやっと5匹対象に取れるようになったから、効率上がっていくかな?

友の手伝いがあるときは羊にいったり、まったり借狩りたいときは駐車場にも出没してます。

とりあえず氷弾@2個くらいとらないとだ><

相も変わらずサクなしでのんびりとやっているので、お暇な方はぜひかまってくださいなw


そんなところで現状報告終わりw

近いうちにまた更新できるよう頑張ります><
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
