

次の一手

無事装備を作り直し一段落。
そろそろ次の目標を決めないとなー

やりたいことはいっぱいあるのに、できることはあんまない

とりあえずは、
禍刻170レベ
エペ120レベ&4次
暗殺30
MH20
あたりが妥当なのかな?

大昔に作ったINTイヤが2Gくらいで売れるらしいので、MHはわりとできそうかも?
誰かさんみたいに70%で失敗しなければ

けど、できれば暗殺先に手に入れたいんだよなぁ
出回らないからどうしようもないけども。

そうそう!

なにより今一番やりたいこと!!


千夜の発展!

まだまだ弱小ギルドだけど、入ってくれた人もいることだし盛り上げていかないと!

やっとぉぉぉぉおおお

攻撃盾も完成!

白書まで使って攻撃19作ったじぇ☆

これでなくなった装備は作り直せたかな?

茶軍手
攻撃12→14

M盾
攻撃15→19

イヤ
DEX8→8

犬鼻
DEX5→6


なくなったのと同程度ってのも癪だったから、全体的に強くしてみた^^

ついでにメーカで鎧下と靴も作り直し。

DEXが余っていたのでLUKにシフトさせました。

そしたら、MHないと武器外れるようになったけどね(汗

まぁ隆盛にすれば問題ないから、とりあえず強化は終了!

次はスキルかな・・・

越えられない壁

昨日はネカフェから4倍を堪能しました
あじゅちゃに手伝ってもらってうまうまだった!

普段:時給3% 

4倍:時給23%


先生、4倍じゃありません!
しかもこれ、前半はむぅが吸ってこの経験値。

はじめから二人なら26%くらいになってたかな? 

なんてゆか、もうね、努力でカバーできるレベルじゃないよね! 



なんだかなぁ・・・

続きはこちら»

荒廃の都・トーキョー

メイポに日本限定新マップ、トーキョーができるらしいね!

AIと争う未来のジパングみたいだ。
高レベマップみたいだけど、また混雑するのかな?

たまには斬りの活躍できるマップとかできればいいのに

うまいけど10分に1回即死ダメージくるマップとかさ・3・ワラ

なんか、新しい装備も作れるようになるみたいだけども、また相場↑&職の差がつかないか不安だけども。

ストーリー的には好きな感じだから、ちょっと期待かな

高みへ!

ごたごたはある程度終わったし、ちょっと気合い入れてみようかな。
相変わらず不安定なこと多いけども。

年内170!

は、無理でも、165くらいはいきたいな。

150~160で10ヶ月くらいかかってるけどね・・・

まぁ、行けるところまで行ってみよう!

続きはこちら»

シン

暖かい言葉に、いつも救われています。


今回の騒動で、自分の根本にあるものが見えた気がします。

きっとそれは、



【信じる】



ということ。

あの事件があってから、人を信じるのが怖くなった。

でも、だからこそ、余計に信じるということが常に俺の根底にはあったのだと思う。

そしてその芯の部分が揺らぐたびに、まわりに迷惑をかけてきた。

たぶん、これからも、何度も迷惑をかけると思う。

けど、できるだけ頑張ってみようかな。

きっと、それが一番俺らしいから。

きっと、間違っても裏切られても、信じる心だけは失わずにいられる。


俺のことを信じてくれる仲間がいるのだから。

Calamity

なんで、こうなるのだろう。

ただ楽しく過ごしたかっただけなのに。 

結局、俺のせいで色んな人傷つけてるだけ。

なにがいけなかったんだろう。

どうすればよかったんだろう。

わからない。

いい加減自分の存在に自信がなくなってきたよ。

歩く災厄 

いるだけでまわりを不幸にしてくだけ。


もう、なにも、失いたくない。

千夜一夜

ついに!

念願のギルド結成をしてしまいました!


千夜一夜


ギルド名は 【千夜一夜】

千夜一夜物語のように、いつまでも続くギルドにしていきたいと思います。

マスタできるか不安だけれど、頑張っていくのでサポートよろしくお願いします!

いちおメンバも募集中w

ギル員誰かの紹介があれば基本的にはOKですw


たくさんの物語を紡いでいけますように!

速報


ワルメン!


SE!.jpg


ん・・?



どんまい・・・

160Lv

11月になりました!

土日祝日は終日ドロ2倍&20-21は経験値も2倍ですね。

この期間は、ドロ狙いで禍刻中心でやっていこうと思いますw

ザクもかったことだしね~


さて、ドロ4倍初日はほぼ1日鮫w

SE狙ってるんだけれどさすがになかなかでないね・・


朝~夕方まで狩り続け、20~は骨ッこにw


あじゅちゃと一緒に骨をかりかりw


そーとラグかったけれど、うまうまw

2倍おわってからもしばらく骨こもって、気がつけば99%w


せっかくだしびさでー!ということで、皆を招集w

いっそに骨してた翔さんもあとちっとということで一緒にビサであげることにw


1戦目終了時に翔さんれべるあっぷw

2戦目1段階でσ(゚∀゚ ∬オレがれべるあっぷw

2戦目終了でぱんちゃがれべるあっぷw

6人中3人れべるあっぷしちゃいましたw


これでようやく160。


我ながらサクナシでよくやるなーと思うw


集まってくれた人、お祝いしてくれた人、ありがとねー!

これからもまったりレベルあげていきますw
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
