

【重要】年末企画最終課題

今年もあとわずか!

ということで、最終課題を発表します!

今年一年の締めくくり。
新しい自分で新年を迎えよう!

最後は、わかりやすく・・・レベルを上げてください!
クリア条件は、全員合計で5レベ。
年末の忙しい時期ですが、して皆さん頑張ってください!



追記にて、重要なお知らせがあります。
見た人は他の参加者に周知よろです。


続きはこちら»


当選発表!

年末メイポ宝くじの抽選を行いました!!!

当選番号は・・・




当選番号☆

962 番です!!

当選者は・・・

3等:バトふく

5等:OoむぅーoO
翔雫石
   oぴたっちo
   螺子之ヒト

残念賞:ozoきなこozo

です!!

当選した皆様おめでとうございます☆

賞品は、希望をきいて随時発送していきますのでお楽しみに!



さて、ついでもう1個の企画!

第1課題の達成者は現在2名・・・
皆もうちょいがんばってくれい!

時間もないので、第2課題も発表しちゃいます!

第2課題は・・・
アイテム収集!年越し準備を始めよう!

ということで、アイテム収集イベントですw
集めるアイテムはというと・・・

鼻輪 1個
からすき 1個
魔法のパウダー(黄)10個
メイプルコイン5個
鎮痛剤1個
ダークタキオン5個
メイプル特製べんとう1個

以上です!
それぞれではなく、全員で全て集めて、持ってきてくれればOKです。

それでは皆さん、がんばってくださいなw

イベント詳細

だいたい出揃ったようだし、これ以上延ばすと大したことできなくなるので〆ます!

まずは確認
エントリーキャラ:抽選番号(今は携帯からなので、後でテーブルにまとめてみます)

ぱんすきー:153
IこころI:230
海野巫女:374
OoむぅーoO:812
ozoきなこozo:145
翔雫石:122
ぴたっち:369
バトふく:762
螺子之人:561

でおーけーかな?
間違いあればコメントよろり!

それでは、イベント詳細へ!
当たり
1等:順番通り全て一致
前後賞:1等の前後の数字
2等:順番違いで全て一致
3等:2桁一致
4等:いずれか2つ一致
5等:1桁一致
残念賞:はずれた人の中で、もっとも1等から離れている人

賞金
1等:1000P相当品
前後賞:500P相当品 
2等:500P相当品 
3等:300P相当品
4等:200P相当品
5等:100P相当品 
残念賞:拡声器1個

といったところで。
複数該当する場合は一番上のものとします。
残念賞の人には、なんか恥ずかしい台詞でも叫んでもらうかも?ワラ


さて、次は協力イベント

期間は明日(12/20)~今年いっぱいとします。
課題は全部で3つ。
1つクリアするごとに、次の課題を出します。
報酬は、1つクリアごとに全体で30M。
全てクリアした場合は、ボーナスで全員に5Mづつ! 
クリアできていなくても、3日経った時点で次の課題を出します。
次が発表されても、前の課題が失敗というわけではないのでご心配なく!

というわけで、まずは第一課題の発表です!

第一課題は・・・

年の瀬挨拶周り!

昨日の敵は今日の友。
1年間お世話になったモンスターに、感謝の気持ちを伝えよう!

それぞれ、エリアボス、または時間沸きのボスに会いに行ってください。
ただし、他の人が会ったボスはNGとします。

判定はSSや写メにて。
気の利いた台詞付きだと主催が喜びます・3・

画像の受け渡しは、メールやメッセ、スカイプなどで。
俺がいるときなら、いける限り撮影には行きたいと思います。


とりあえずは以上!
質問等があれば、コメント、内緒、メールなどでお願いします。

クリスマス&年末企画!

もうすぐクリスマスですね~

というわけで・・・




千夜一夜・なじゅれ合同クリスマス&年末企画を実施します!!!

とりあえずは2つほどイベントを計画中w

どちらも、このブログで事前にエントリーしてもらいます。

参加資格は、千夜一夜およびなじゅれで、現在活動をしてる人に限定させてもらいたいと思います。
ほんとは誰でもщ(゚Д゚щ)カモォォォンっていいたいけれど、資金的な問題とかがね;

参加希望者は、この日記のコメントにキャラ名と3桁の数字を書き込んでくださいw

数字についてはこのあと説明します。

それでは、企画紹介にうつりたいと思います~


第1弾!年末メイポ宝くじ!

ルールは、エントリー時に3桁の数字を書き込んでもらい、当選番号に近い人に賞品をプレゼント☆

当選番号は、クリスマス前後に、禍刻がアサルターを行い、その下3桁としますw
賞品内容などは、エントリーを〆てから発表します。
一人で複数の数字を書き込んだり、3桁以外の数字を書き込んだ場合は全て失格とするのでおふざけなしでよろしくっ!w




第2弾お年玉獲得大作戦!!!


これは協力型の企画です!
禍刻からいくつかの指令が出されます。皆で協力して指令をクリアしてください。
クリア数に応じて、年明けごろにお年玉をプレゼントしちゃいます☆

ネーミングセンスについてつっこんだ場合は問答無用で失格とするのでそのつもりで!ワラ


とりあえずはこの2つを実施したいと思いますw
皆であつまって散歩道レースとかできればそれもよいのだろうけれど、時間帯会わなかったりレベルや慣れで差ができてしまうので、こーゆ企画にしてみましたw
もし、あつまれそうならもう1個くらいやろうかなとも考えてますb

千夜一夜・なじゅれの皆さん。奮ってエントリーしてください!

晒しw

リクエストにこたえまして・3・
ナオミ様

イエッペで墓するとは・・・さすがw
希望通り晒しておきました・3・

続きはこちら»

びっくら

いや、もう驚くしかない!

プリの装備とか、使わないもん色々トレドに置いといたんだけど、ショップにはいったらなんか13KPとかもってたよ!

予定してなかった収入だし、散財するかな

ってことでガシャ35回回してみた! 

成果は
アビス1つとインフェルノ2つ!
他は小物だったけど、黒竜でたからよしとしよう

他にも、友に色々送ってみたり、ザク買ったりで気づけばあと7KP 。
とりあえずエペのランダムともうすぐ消えるペット&アバ資金は残すとして。

残りは何に使おうかな?

☆お知らせ☆

千夜メンバへのお知らせです。
もぅメイポ内では声かけしたけれど、ただいまギルクエを企画中。

いちお再来週の土曜午前中の予定。

初めての人もいるので説明しながらのんびりだけど。

初ギルイベントだし、皆で楽しくやりましょう 



続きはこちら»

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
