• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



要員P

やっとの思いで要員装備全種げっと!
要員ぽちになりました

一通り強化してみたけど、やっぱ厳しいね

しかし! 

一番成功してほしかった靴は大成功!

D13その他9という隆盛並みの能力に♪
帽子強化したいけど、間に合うかビミョー・・・
まぁ隆盛超えるのはきっついけど・・・

とりあえずは靴できただけで満足だ

そして、よい靴ができたらさらなる欲がでてきた・・・


素STR4でラヴァもてるんじゃね?
上級クリも時間かければつくれるし。


ってことで今後のビジョン
REQSTR75
確定分
素4
帽子10
靴9
指輪3
勲章2
ネクレス1

現在 29 
ここから

鎧上30
鎧下10
マント6

で装備可能に!
万が一ホンテネクレスてに入れば、一部LUKでもいけるかな。

次にDEX

REQDEX150
素100
帽子10
靴13
指輪3
勲章2
ネクレス1
鼻6
これで135
すでに90防具装備可能ってゆーね
あとは強化次第になるけど、要員耳がD5L7だから鎧下で10稼げれば終わり。

意外といけそうな気がする~

まぁSTR装備できてきたら先にサクス作ってみるけどね。
盾のSTRある分装備楽だし。

しばらくメル稼ぎつつ力クリや鱗・霊魂集めないと!

黒ワイバ、武器庫、いえっぺあたりが主食になりそうだなぁ

もくもく

ついに!

169.jpg

169になりましたっ
サクなし170まで@1レベ・・・

今年度中にいけるかな?w

さて、169になり、SPが21たまりました。

そこで
煙幕20

購入!
価格は180Mでした。。。

そして、さっそく・・・

20成功

成功!

調子にのって・・・

煙幕30


失敗1失敗2

うんまぁ、こんなもんですよねorz

所持金が5kほどに・・・

しかし!
なんと毛殿が、ホンテで煙幕30とってきてくれました><

これは失敗できねぇ・・・

30成功

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

煙幕30つきました;
毛殿ほんっとありがとう!!

皆、茶毛犬を見つけたら徹底的に人気↑よろしくっ!

即30までふって、こんなかんじになりました・・・

煙幕能力
煙幕範囲

広っ!
ジャンプしてもあたらなかったよ!
効果も長かったよ!
これで待機時間短くあればなぁw

とりまこれで煙幕もMAX

今のスキルはこんなかんじになりました。

スキル169現在

次は暗殺かMHだ!
レベルも上げないとだけど^^;

まずは170目指すかなッ

暗殺30/今後の計画

ついに暗殺30購入!


いずみとぶぶちゃに見守られる中・・・ 







失敗!







全財産使い果たしました。

まぁウジウジしてても仕方ないので今後の計画でも。

とりあえず現状は、167レベ、残SP15
残りのスキルの状況を重要度別にわけると


◎最重要
暗殺20

〇重要
煙幕10
メイプルヒーロー9

△保留
フェイク22
ショーダウン6

×捨て
アンブッシュ1

暗殺は最優先とはいえ、入手は困難。
メルもないし、ギルクエしょっちゅうできるほど人もいない。

地道にメルを貯めるにしても、流通自体がない。

もしSE20とか砕骨とかドロって大金手に入ったとしても、入手までに170レベは超えてそう。

まぁ、砕骨は出たら友にあげるんだけどさ。

というわけで、暗殺は保留。
万が一入手したときのためにSPある程度残しとくけどさ。


次に重要の二つ
メイプルヒーローは暗殺よりは安いけど、やっぱり高価。
けど、今はそれなりに流通あるし、必要SPがあと10、成功率70%と考えるとまだ現実的。 

まぁ1回失敗してるけどね!

ぱんちゃが20成功してるし、自分で振る必要ないかと思ってたけど、最近グル狩り増えてきたしありかな?

成功すれば一気に19なるし、ぱんちゃがMH止めてスナイピング振ることもできるしね。 

最大のネックは、これ買っちゃうと暗殺がさらに遠退くこと・・・ 


煙幕はコストは20、30あわせてもMHより安い。

けど、20がジャクムドロのくせに流通皆無・・・

しかも、MAXまであと20必要だから、20止めか暗殺用にとっとくのを諦めるか・・・

全てMAXにするには、最低175まで必要。

フェイクかショーダウンに振るなら180くらいまで・・・

装備も作り直したいけど、金が・・・

さて、困った。


とりあえず、172までは保留かな。

SP30貯まれば、まだ他に振る余裕もでるし、暗殺がドロするようになるかもしれない。(神殿でドロするとの噂)


しばらくはレベル上げ頑張って、ジャクムやギルクエできたら地道に狙っていこう。

幸い友に恵まれてるから、楽しく遊べてるしねっ!

Tranquility

ようやく、多少は落ち着いてきたかな?


なんとなく、いつものメンバーみたいなのもできてきたしね。


でも、それで固定になるんじゃなくて、他にもソロばっかの人いたら遊びに行ったり、狩り誘ったりして、皆楽しくできたらいいな。


一度に遊べる人数には限界はあるけど、皆仲良くなって、俺がいなくても集まって遊ぶようになってほしいな。 



FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
