• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



協力願

先日のロールバックの際、ぱんちゃが倉庫に預けていたアイテムが消失しました。

しばらくは、そのリカバリーのための活動が多くなると思います。


そこで、皆さんにお願いがあります。
兜をとるために、ジャクム主催しようと思っているのですが、協力してくれる方はいないでしょうか?

兜が出た場合、1つはぱんちゃへプレゼントということになってしまいますが・・・

ご協力お願いしますm(__)m

ホンテ/ホンネ

ちょいと前に、友のブログにホンテの話題が出てたのをみて書いてみたくなりました。


ホンネをぶっちゃけて書いているので、見たくない人はお帰りを。


















まず、これは個人的な意見であり、これが正しいと言ってるわけではありません。




根本的な問題として、固定でしか行われていない時点でどうしようもないと思う。

レベルは十分なのにコネがないから入れないって人もたくさん知ってる。

友のとこでは、週2回主催していて叩かれてるって人がいるとのことだけど、個人的には仕方ないと思います。

その人だけではなく、主催している人全員に共通していえるけどね。
主催をするのが悪いとは言わない。けど、それによって出来なくなる人がいるのも事実。

主催するなら、そういう人が不満に思うのを覚悟した上でやる必要があると思う。

主催だけじゃなく、参加している人も同じ。

皆がネックレスを取得できるように。MBが出回るように。
善意でやってる人もいるんだろうけどね。

けど、結局参加にはコネが必要で、MBで利益を得ている人がいるのも事実。


個人レベルで出来ることには限界があるから、仕方ないっちゃ仕方ない。

ネクソンがホンテできるch増やせば解決する。ピンクビーン実装されれば人が減る。
そう言う人も多い。

その通りだとは思う。


けどこれは、本来ユーザで解決できる問題じゃないのかな?

ネクソンだって、ルールをガチガチに縛るより、ユーザ間での解決を望んでいるのでは?

そんな風に思います。


まぁ、自分の利益がないと行動できないのが人間。
匿名性の高いネトゲじゃ、尚更そんな考えができる人はいないだろうから、期待はできないけどね。



幸い、ホンテの姿はちらっと拝めたし、問題解決するまで固定に混ぜてもらうのやめようと思います。
ネックレスないとラヴァ装備きっついけどね。

俺にできるのは、こやって意見を書くことと、自分は参加しないことくらい。

たとえ無意味でも、意思表示だけはしていこうと思います。


賛否両論あると思うけど、率直な意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

2PCにつき

ようやっとPCが復帰したので、最近は2PCでメイポしてます。

それに伴い、ちょっと活動が今までと変化。

今は別IDのサブ育てます。
ある程度のレベルまで育てたら、禍刻で吸わせる予定だけど、しばらく禍刻は放置になりそう
たまに、シャロ連れて骨っこ狩るかもだけど

170なって若干モチベーション低下してるんだよね。
やりたいことはあるけど、ホンテネクレスないと厳しい・・・
けど、正直ホンテの現状は苛々させられるし、やる気起きない。

そんなこんなでサブ育成に着手した次第です。
まぁ、お呼ばれすれば尻尾振って駆け付けるので気軽に声かけてくださいな^^


そして、もひとつ。
やっと自分で看板だせるようになったので、ジャクム主催しちゃいました!

Vista病にはずいぶん悩まされてるけどね・・・

まぁ、2回とも撃破&あじゅちゃAC取得できたので大成功でした!

今のところ、禍刻主催ジャクムのスキル取得率は100%をキープ中!
落ちたりで取得できなかったのはいるけど、いちおそん時もドロはしてたはず!

これからもちょこちょこ主催しようと思うので、スキル枠希望の人いたら教えてくださいな。

ついに!!!

170になりました!

170!!!

いまだにサクなしを貫いてます!

お祝いの拡声器もたくさんありがとうー><

170拡声器

載せてないけど、内緒や友ちゃでのお祝いもたくさんいただきました><
皆様本当にありがとうございます;
ここまでこれたのも皆のおかげです;;

これからも、まったり狩りつつサクなしランカーでも目指していきますっ!



追記でちょっと気になったことを集計してみましたw

続きはこちら»

リクエスト

えあたんかリクエストされた、けろりんです!

けろりん♪

かわいい?w

Σ( ̄□ ̄;)

新PCが来て2日で逝きましたヽ(´▽`)/

なんだかなぁ
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
