• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



晒し

ジャクム兜

WS000023.jpg

残り1は100%予定
現状はこれで足りてるので後回し。


鎧上

WS000027.jpg

メーカのおかげで合計+32w
クリスタルをくれたみこちゃに感謝です;


鎧下

WS000032.jpg

他がいいのがでけたのでちょみっと妥協。
それでもDEX振りすぎてるし、こんなもんでじゅーぶんです!


桃マント

WS000026.jpg

攻撃3だけど、70*5でけたので満足です!


シュピネク

WS000028.jpg

強化はしてないけど、ホンテネックなしの俺には貴重品です;


イヤ

WS000025.jpg

ジャクムに100%貼ったらLUKイヤに切り替え予定。

手袋
WS000031.jpg

まーこれは普通ですね・・・


勲章

WS000024.jpg

クエスペです!




WS000034.jpg

自分の装備の中で一番自慢の品☆




WS000030.jpg

とりま暫定品
再強化優先順位2
目標攻撃30


武器

WS000029.jpg

こちらも暫定品
強化優先順位1
目標攻撃130

SS取り忘れたけど、あとは

DEX6犬鼻
DEX1攻撃1エリマキ

かな。


んで、ステ晒しー

WS000036.jpg

素STR4でラヴァ&120武器装備でけました!
有効補正合計が188かな。

武器強化とイヤ作り直しがでければ合計200超えそうな予感w

しばらくは、強化&レベル上げがんばるぞー!




追記でもちっと装備晒し

続きはこちら»


第1段階終了

とりあえず当面の目標としていた、STR賊への転向が完了!

武器、ラヴァはびもーな感じだから作り直さなきゃだけど 

しかし、こんなに早く作れるとは思わなかった・・・ 

皆様のご協力のおかげです;;


そのうち、時間があったら装備晒し&強化の軌跡でも書いてみようかなー
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
