

次回予告!

今週日曜15時~ジャクムを開催予定!

現在スキル枠は
TT:決定
Aレイ:決定
Aチャジ:未定
Aコンボ:未定
となっています。

今回はAレイ枠がいるため、スキル希望の方はスキル枠PTとなります。

参加希望の方はコメントよろしく!

なお、水曜のパッチ後に看板を出す予定なので、時間等に変更が生じる場合があります。

パンダソロ

リクエストがあったのでパンダソロ撃破の動画をとってみましたー

急ごしらえなので雑ですが;;


初動画【EppeNoir】

ジャコの火力を補うために久しぶりに銃の育成再開w

卵に飽きて狩り場を探し求めた結果、とっても( ゚Д゚)ウマーな場所を発見!
なんとサクなし10分4M!
禍刻が真面目に狩るより効率がいい・・・
しかも黒字にはならないけどほとんど赤字もなしw

その狩り場とは・・・・


初動画を作成したのでこちらで紹介w

たまにはジャクム以外の記事も!

最近狩り意欲が起きません。
まぁもともと狩りが好きなわけではないし、よくあることではあるけれど。
しばらくは、友とだらだら駄弁ったり、お手伝いしたりになるかな~

サクなしだと、こゆとき自由に動けるからよいね♪

土日ジャクム結果

土曜日は、当日Aチャジ、Aレイ枠の人が加わりスキル枠3人に。
Aレイ枠、Aチャジ枠の人が二人でグルを組んでくれたおかげで安全に撃破
スキルも3人とも取得でき、大成功!

しかし、日曜は悲惨でした;;
DKが都合がつかず欠席。
1戦目はAコンボなし、Aチャジでるもスキル枠落ち。
2戦目は腕で聖魔と主力弩死亡でまさかの撤退。


原因としては、スキル枠2人をグルに入れていたため、火力に余裕がなかったかな。
スキル枠2+欠席1+脱落者2でほぼ1PT
俺のジャクムは140代が多いので、さすがに厳しかった・・・

同じことがまたあるようなら、スキル枠グルありは1人までとか、制限を設けることも考えないといけなそうかな。
土曜みたいに、Aレイ枠がいればスキル枠PTを組んでもらったりできるんだけどなぁ。
もしくは、スキル枠の人にスキル枠用聖魔さん連れてきてもらうか・・・

うーん、難しい

土日ジャクム状況更新

土曜15:00~
スキル枠:Aレイ、Aチャジ、Aコンボ
PT枠:なし

日曜22:00~
スキル枠:Aレイ
PT枠:なし

現在参加が決まってる人はグル有なので安心してください^^


今朝みたら、日曜のほうの看板落とされてた@@;
時間なくて出し直しできなかったけど、大丈夫かな・・・
飲み会終わったら急いで出しなおさないと!

土日ジャクム状況

3PTだと人集めにくい&重いため、土曜15~と日曜22~に分けてそれぞれ2回、計4回やろうと思います!

問題は看板だけど
土曜は自宅PC2台とも看板だして、ネカフェからinするかなぁ。

現在の状況
土曜15~
スキル枠空:Aコンボ、Aチャジ
PT枠空:1

日曜22~
スキル枠空:Aコンボ、Aチャジ、Aレイ(土曜にでた場合)
PT枠空:2

参加希望者はコメよろです!

予定は未定ですが

来週土日あたりに、ジャクムやるかな!

友にTT、Aレイが欲しいと言われてるし、前回撤退でAコンボ取れなかったり、4次したばかり?のAチャジ希望者もいるし。

参加者次第だけど、できればスキル枠全員入れて、3PT15人くらいでできたらいいんだけどね

落ちる人も出そうではあるけど、皆にチャンスを作りたいなっ

時間など希望あれば連絡くださいー
詳細決まったらまた発表します!

第2回 スキル取得ジャクム

リアの予定がなくなったため、急遽開催しました!

急なお誘いにも関わらず集まってくれた皆様ありがとでした;;

今回は、告知する時間もなかったため、スキル枠は前回取得でけなかった鱗ちゃのみ。

1回目俺をはじめ数人落ちたり、2回目で死者が出てしまったりはしたけれど・・・


鱗


無事スキル取得!

とりあえず一安心ですw
この調子で、どんどんスキル取得させていくぞー!

【第2回】ジャクムスキル枠公募ジャクム開催!

6/6(日)15:30~からジャクムやります!
現在のスキル枠はAレイのみ。
グルありのスキル枠は確定は1のみ
状況次第で2になるかも。


本当は、12日はやらない予定だったんだけど急遽の開催となりました!
希望者は禍刻に連絡よろしくです!

第1回スキル枠公募ジャクム 結果

1戦目:Aレイでるも、聖魔さん落ち
Aコンボなし

2戦目:事故続出でまさかの撤退

主催10回以上はやってきたけど、まさかの初撤退

皆に申し訳ないです
FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
