• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


韓国テストサーバ スキル修正情報

KMST 12275

1.ウィザードとメイジのスキルが変更になりました.

- ファイアアローが多数の敵を攻撃することができるように変更されました.
- エクスプロージョンの攻撃力が向上し攻撃発動時間が短くなりました.
- エレメントアンプで増幅される魔法攻撃力が向上しました.

2.海賊 ガンスリンガーのスキルが変更になりました.

- 全てのスキル攻撃の時近接打撃攻撃が発動されないように修正されました.
- ダブルファイアの射程距離及び基本攻撃力が向上しました.
- バックステップショットの 再使用 可能 時間が 短縮されました.
- ファイアバーナー,ラピッドファイア,クーリングエフェクトの射程距離及び攻撃力が向上しました.
- バトルシップの耐久度が増加しました.
- 属性強化のドットダメージが向上し結氷継続時間が増加しました.

3.海賊 インファイターのスキルが変更になりました.

- エネルギーチャージのスタンス効果が向上しました.
- ラピッドフィストの攻撃範囲が拡大しました.

4.盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.



KMST 12276


1.ウィザードのスキルが変更されました.

- ファイアアローのスキルエフェクトがキャラクターレベルが成長することによって
 より派手なエフェクトに変化します.
- サンダーボルトの攻撃範囲が拡大しました.

2.アークメイジのスキルが変更されました.

- メテオのMP消費量が減少しました.
- ブリザードのMP消費量が減少しました.

3.盗賊 シーフのスキルが変更されました.

- スチルが複数の敵を攻撃することができるように変更され,ダメージが増加しました.
 付加的に最大4秒間のスタン効果を伴うように修正されました.
- スチルのエフェクトイメージおよびヒットエフェクトが修正されました.

4.ページのスキルが変更されました.

- プレッシャースキルが一定確率で複数の敵の攻撃力と防御力を%単位で減少させるように変更しました.
 これと共に最大8秒間命中率を減少(ブラインド)させる付加効果が追加されました.

5.ナイトのスキルが変更されました.

- ファイアチャージ(剣)のダメージが増加しました.
- ファイアチャージ(鈍器)のダメージが増加しました.
- サンダーチャージ(剣),サンダーチャージ(鈍器)の属性が変更されて
 他の属性(火,氷,聖)のチャージスキルと重複で使えるようになりました.
- チャージブローの攻撃範囲が拡大しました. そして,スタン効果の持続時間が増加しました.

6.パラディンのスキルが変更されました.

- ブレストのダメージが増加しました.
- ホーリーチャージのダメージが増加しました.
- ディバインチャージのダメージが増加しました.

7.ダークナイトのスキルが変更されました.

- ダークスピリットアップの属性が変更されキャラクターに先に適用されているポプ効果を判断して
 より良いポプ効果を持っている場合重複する属性のポプを強制的にキャンセルしないよう変更しました.
 ただ,既にキャラクターが持っているポプの効果がダークスピリットアップのものより低い場合
 ダークスピリットアップを優先して適用します.

8.戦士4次スキルが変更されました.

- ラッシュのダメージと攻撃範囲が増加しました.


KMST12278

1.アークメイジのスキルが変更されました.

- ファイアデーモンのダメージが増加しました.
- アイスデーモンのダメージが増加しました.
- ナムネスバインドのダメージが増加しました.
- チェインライトニングののダメージが増加しました.
- メテオのダメージが増加しました.
- ブリザードのダメージが増加しました.

2.ヴァイキングうのスキルが変更されました.

- ファイアバーナー,クーリングエフェクトのスキルダメージが適用されなかった問題を修正しました.

3.バッカニアのスキルが変更されました

- エネルギーバスターの攻撃範囲が増加しました.
 そして,一定確率で敵を気絶させる効果が追加されスタンマスタリーとの連係効率が高まりました.

4.バイパーのスキルが変更されました.

- ドラゴンストライクの攻撃時間が短くなりました.

5.ハンターのスキルが変更されました.

- アローボムのダメージが増加しました.

6.レンジャーのスキルが変更されました.

- ファイアショットのダメージが増加し, 最大7秒間火炎持続ダメージを与えるように変更されました.

7.クロスボウマンのスキルが変更されました.

-アイアンアローダメージが上向されました.

8.スナイパーのスキルが変更されました.

- ストレイフが一定確率で結氷状態の敵を即死させられるように修正され,アイスショットなどとの連係効果が高まりました.

9.クロスボウマスターのスキルが変更されました.

- ピオシングの溜める速度が短くなりました.
- スナイピングの再使用時間が短くなりました.


引用:憂いし悠久水素


韓国テストサーバでスキル調整がされたようなので載せてみました。
全体的な底上げがされてるみたいだねー
ちょっとはバランスよくなるかな?

以下、個人的な感想
弩・斬り・パラあたりが大きく伸びそうなかんじかな?

弩:スナの待機時間短縮、ピオの溜め時間短縮でボス・狩り共に強くなりそう。
  レイフでの氷結即死効果は発生率にもよるけど、ある程度火力が手に入るまでは役立つかも?

斬:BSのディレイ減少と暗殺のダメージ上昇と、主力スキル2つが上方修正。
  BSの連射速度と無敵時間が気になるところ。BSのディレイ減少でベノムとシブズの上方修正は効果薄?
  個人的に気になっているのが、スチルの範囲攻撃化&攻撃力上昇。2次から範囲攻撃できるようになるなら、サバイバル捨てでスチル上げるのもありか?

パラ:全体的なダメージ上昇に加えて、サンダーチャージが他のチャージと重ねがけ可能になったのが大きい。
   現状ヒーローとの差が大きすぎるから、全体的に大幅なダメージ増加してもいいくらいかも。


火魔・氷魔あたりも、ダメージの増加幅次第では強くなりそう。
単体攻撃しかできない分、ナムネスは大きく上がってもいいんじゃないかなぁと思ったり。

殴りは、ドラゴンストライクの攻撃速度上昇くらい?
狩り効率は上がりそうだけど、ボスではあまり変わらないかも。

銃・弓は4次までは楽になるかもしれないけど、4次以降は修正なし。
まぁ、現状の火力を考えれば妥当なところか?

ヒーロー・投げ・聖魔の修正なしは一安心。
これ以上強くなられてもバランス崩れるし、かといって下方修正でバランスとられてもつまんないしね。

残念なのがDK
黒豆が若干使いやすくなっただけって。。。
バサクがもっとボスで使いやすくなればいいのに。
いっそ、アクティブスキルにして、使用中は最大HP半減くらいになってもよい気がします。

まぁ、今後DKにも修正来るかもしれないし、このスキル修正もこのまま来るかわからないから何とも言えないけれど。
なんにしろ、来るのが楽しみだw
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
