• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



メイポを楽しむ

ぽちはまだ、コアをやったことがありません。


1回は行ってみたいなぁと思って、ぴちょさんに話を聞いていたんだけど

その中で1つ、驚愕の事実を知りました。

コアって・・・


回数制限ないのですねっ!

ベルガとかニーベみたく、1日2回だと思い込んでましたよ。。


1回15Mくらい?の経験値で、1回10分くらいで終わって・・・

挙げ句に何度もできるときた。

時給12Mくらい(うろ覚え)で狩りしてるのが馬鹿らしくなるね。

コア固定作るー?みたいな話はなんどかあったけど、これなら・・・






ぽちはコアはやりません!!!






とまではいかないけど、自発的にやる気は起きない。
ストーリーは気になるから、1回はクリアしたいとは思うけど、それで満足しそう。

あとは、ヘルプ必要なときに行くくらいかな。(無さそうだけど)

割りに合わない行動は嫌い。
たとえそれが、楽なほうだとしても。

黙々とコアやって

サクなし200になりました!

じゃカッコ悪い。


それなら


フォンデュ椅子余分に取って配ったり


スキル希望者をジャクムに連れていったり


友のクエ手伝ったり


たとえ自分にメリットがなくても


自分が人のために出来ることをしたい



それが ぽち です。

コメント

回数制限ないのかっΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・  そ、それはウマウマですなぁー


ニンタイある時点でムリそなぱんですが;




みんなのお手伝いしながらの200!!! まがらしいね(≧ω≦)b  がんばれ~^^
@@コアは忍耐ないと思うけどなぁ?
ビームのとこかな?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
