• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



クリスマス&年末企画!

もうすぐクリスマスですね~

というわけで・・・




千夜一夜・なじゅれ合同クリスマス&年末企画を実施します!!!

とりあえずは2つほどイベントを計画中w

どちらも、このブログで事前にエントリーしてもらいます。

参加資格は、千夜一夜およびなじゅれで、現在活動をしてる人に限定させてもらいたいと思います。
ほんとは誰でもщ(゚Д゚щ)カモォォォンっていいたいけれど、資金的な問題とかがね;

参加希望者は、この日記のコメントにキャラ名と3桁の数字を書き込んでくださいw

数字についてはこのあと説明します。

それでは、企画紹介にうつりたいと思います~


第1弾!年末メイポ宝くじ!

ルールは、エントリー時に3桁の数字を書き込んでもらい、当選番号に近い人に賞品をプレゼント☆

当選番号は、クリスマス前後に、禍刻がアサルターを行い、その下3桁としますw
賞品内容などは、エントリーを〆てから発表します。
一人で複数の数字を書き込んだり、3桁以外の数字を書き込んだ場合は全て失格とするのでおふざけなしでよろしくっ!w




第2弾お年玉獲得大作戦!!!


これは協力型の企画です!
禍刻からいくつかの指令が出されます。皆で協力して指令をクリアしてください。
クリア数に応じて、年明けごろにお年玉をプレゼントしちゃいます☆

ネーミングセンスについてつっこんだ場合は問答無用で失格とするのでそのつもりで!ワラ


とりあえずはこの2つを実施したいと思いますw
皆であつまって散歩道レースとかできればそれもよいのだろうけれど、時間帯会わなかったりレベルや慣れで差ができてしまうので、こーゆ企画にしてみましたw
もし、あつまれそうならもう1個くらいやろうかなとも考えてますb

千夜一夜・なじゅれの皆さん。奮ってエントリーしてください!

コメント

エントリーしまー!
8 1 2 で ・3・  
これでおkなのヵな・・?


きっと忘れるヵらたまたま見た
今の内にぇんとりぃしてぉこぅ。

1 2 2  で、ぃぃゃ('`
ぽちc

俺も参加する^^
762

これでいいかなww
ここでいいにょかニャd(d゚∀`=)♪
エントリーきぼんぬ  230で!!!
あじゅちゃ、雫(?)、ふっくん、ふーたん のエントリー確認しました。 
〆は今週いっぱいにするので、まだの人に声かけよろ!
153でよろw 
当たったらあおいのちょーだいね(≧ω≦)b
やっと見つけたじぇ~v-406
374でよろしく~
ぱんちゃ、みこちゃのエントリー確認しました。
あおいのは自分で当ててくれ・3・
んぢゃ きなもぇんとりぃしとこ 
1 4 5 これでぃぃのヵにゃ
どぅなるんだろナ
ギルクエゎぃっするんだ?
参加しまあw 数字は369でよろすくw
| *゚ー゚)ノィョゥ
初ぱぴこー
てか初めてみたwww

なんかナンバーズ3の投票見た感じ・・・偏ってるな

というわけでおいらは561にしてみる
当たったらバサク30がもらえる!!!!1
きなちゃ、ぴたたん、翔ちゃのエントリー確認~

ギルクエは土曜午前中の人がいるときかなぁ。
曜日関係なくできそうならやりたいけどね

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
