• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



当選発表!

年末メイポ宝くじの抽選を行いました!!!

当選番号は・・・




当選番号☆

962 番です!!

当選者は・・・

3等:バトふく

5等:OoむぅーoO
翔雫石
   oぴたっちo
   螺子之ヒト

残念賞:ozoきなこozo

です!!

当選した皆様おめでとうございます☆

賞品は、希望をきいて随時発送していきますのでお楽しみに!



さて、ついでもう1個の企画!

第1課題の達成者は現在2名・・・
皆もうちょいがんばってくれい!

時間もないので、第2課題も発表しちゃいます!

第2課題は・・・
アイテム収集!年越し準備を始めよう!

ということで、アイテム収集イベントですw
集めるアイテムはというと・・・

鼻輪 1個
からすき 1個
魔法のパウダー(黄)10個
メイプルコイン5個
鎮痛剤1個
ダークタキオン5個
メイプル特製べんとう1個

以上です!
それぞれではなく、全員で全て集めて、持ってきてくれればOKです。

それでは皆さん、がんばってくださいなw

コメント

鼻輪にからすき・・・ 来年のお仕事は 農業???
まあ 取りにいきますかw 
 
タキオンさっきの 捨てちゃった~~;
丑年・3・
からすきって・・・・なんだっけ?
ま~田舎のほうに行ったらあるかな・・・
でも年末急がしいから集めきれるかな><
からすき 鼻輪 おkです!!
もんかにできる方 メイプルコインお願いしたい><
やっかいなのは・・・お弁当???
 

あいさつまわり たいまー 行っちゃいました~w


メイプルコィンあるじぇw
魔法のパウダー(黄)も倉庫にあるw
鎮痛剤はめぃぽ始めた頃にもらったのがあるけど。。。
2年前だから使えるかな('`

めぃぽ弁当は弟子のプレゼント開けたらでそぅ(’

自分が持ってたモノ
・鼻輪
・魔法のパウダー(黄)
・めぃぷるこぃん
・鎮痛剤の代わりに筋肉増強剤でもいぃかなぁ?w
・タキオン
・メィプル弁当

以上!
@のは誰か頼んだ!w

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
