• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



暗殺30/今後の計画

ついに暗殺30購入!


いずみとぶぶちゃに見守られる中・・・ 







失敗!







全財産使い果たしました。

まぁウジウジしてても仕方ないので今後の計画でも。

とりあえず現状は、167レベ、残SP15
残りのスキルの状況を重要度別にわけると


◎最重要
暗殺20

〇重要
煙幕10
メイプルヒーロー9

△保留
フェイク22
ショーダウン6

×捨て
アンブッシュ1

暗殺は最優先とはいえ、入手は困難。
メルもないし、ギルクエしょっちゅうできるほど人もいない。

地道にメルを貯めるにしても、流通自体がない。

もしSE20とか砕骨とかドロって大金手に入ったとしても、入手までに170レベは超えてそう。

まぁ、砕骨は出たら友にあげるんだけどさ。

というわけで、暗殺は保留。
万が一入手したときのためにSPある程度残しとくけどさ。


次に重要の二つ
メイプルヒーローは暗殺よりは安いけど、やっぱり高価。
けど、今はそれなりに流通あるし、必要SPがあと10、成功率70%と考えるとまだ現実的。 

まぁ1回失敗してるけどね!

ぱんちゃが20成功してるし、自分で振る必要ないかと思ってたけど、最近グル狩り増えてきたしありかな?

成功すれば一気に19なるし、ぱんちゃがMH止めてスナイピング振ることもできるしね。 

最大のネックは、これ買っちゃうと暗殺がさらに遠退くこと・・・ 


煙幕はコストは20、30あわせてもMHより安い。

けど、20がジャクムドロのくせに流通皆無・・・

しかも、MAXまであと20必要だから、20止めか暗殺用にとっとくのを諦めるか・・・

全てMAXにするには、最低175まで必要。

フェイクかショーダウンに振るなら180くらいまで・・・

装備も作り直したいけど、金が・・・

さて、困った。


とりあえず、172までは保留かな。

SP30貯まれば、まだ他に振る余裕もでるし、暗殺がドロするようになるかもしれない。(神殿でドロするとの噂)


しばらくはレベル上げ頑張って、ジャクムやギルクエできたら地道に狙っていこう。

幸い友に恵まれてるから、楽しく遊べてるしねっ!

コメント

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
楽しく遊べるのが1番だよ^^;
またギルクエしようね~
ってか、1番参加できるか微妙な私が言うのもなんだけど・・・・
忍耐なければもっと樂なのにな・・・・
ギルクエの人気がない理由の1つだよね・・・・
ざ、残念でした・・・;; 
マスタリて意外と失敗するんだね。。。 ぱんのSEとMH 奇跡だったのかw まぁ気長にがんば~^^b
千夜は人数少ないからなかなかできないね〉〈
みこちゃ誰か紹介よろっ!

こないだイベントやって思ったけど、レベル問わずに一緒にってなると忍耐くらいしかないんだよね・・・

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ランキング参加中 オマケ程度・3・

FC2ブログランキング

プロフィール

禍刻

Author:禍刻
桜鯖で活動中の禍刻ですw
見かけたら気軽に声をかけてくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
